引退式

引退式です。これでとうとう代替わりと、とても寂しく感じます(:_;)

 

送られる先輩方には2・3年生から心ばかりプレゼントを。そして先輩方からは、温かいメッセージで溢れた素敵な色紙を頂きました!

 

後輩の人数が35人と多いにも関わらず、一人一人全て手書きです。感無量で、「うわ…マジで泣きそう」と零す人たちもいました。

 

先輩方からのありがたいお言葉や、クオリティの高いムービーなどを内包した、終始和やかな式だったと思います。

 

今年はメディカルの主催をしたりなど、とても忙しくなりそうです。それに伴い問題も沢山出るでしょう。

でも、先輩方のように、皆で意見を交換しながら、自分たちなりのカラーで部長中心に頑張っていきたいなと強く感じました。

 

最後に先輩方、この度は引退式にご出席してくださり、本当にありがとうございました。

寒暖の差が厳しい時節です。お風邪には十分に注意してください。

ますますのご活躍を部員否一同、楽しみにしています!

コメントをお書きください

コメント: 2